お知らせInformation

9月 今月のシェフのおすすめ

涼しくなってきましたね!
マサラマスターで夏の疲れを癒しましょう

カレー

さといも&チキンのスープカレー ¥990
〜 今が旬の里芋とチキンがごろっと入ったスープカレーです。〜
里芋のぬめりには、免疫力を高めたり、胃腸の働きを活性させる力があります。
おいしいだけでなく、体に良いカレーですよ!
(単品です。サフランライスによくあいますよ)

タンドール料理(窯焼き料理)

オレガノティッカ ¥600
〜 オレガノ&インドスパイスで味付けし、タンドールで炭焼きにしたチキンです。〜
「オレガノ」は、イタリア料理でもよく使われるハーブの一種で、
さわやかな香りが特徴です。
胃腸の調子を整えたり、疲労回復にも効果があります。
おいしく食べて、さらに元気になれますよ。

おいしいデザート始めました!

LINE@をはじめました。友達になってね

LINEアプリをインストールしていることをご確認ください。

友達登録の方法は?

マサラマスターのQRコード(↓)を御利用ください。

LINEアプリ上の
「その他」「友達追加」「QRコード」から読み取り、
「友達追加」をタップ

マサラマスターのQRコード

お得な情報、クーポン等お届けします!